2017年4月5日水曜日

宅配便を1回で受け取り その2

宅配便1回で受け取りするよう呼びかけ
という話が出ています。
1回で受け取りできるようなシステムを
つくればいいと思うのですが
どうなのでしょうか?

この件についての反応を見てみました。

har***** | 2017/04/04 16:23
営業所に取りにこさせれば解決。

大きい荷物は都度依頼とかさ。

小さい荷物、簡単に運べる荷物は自分で運べばいいんじゃない?

都内に限るけど。
0
1
返信0
kum***** | 2017/04/04 16:23
配達員呼び出ししてから帰るの早すぎ。家にいるのに出る前に帰っちゃうからいつも外まで追いかける。
1
0
返信0
may***** | 2017/04/04 16:23
ふざけるな、マジでムカつく、再配達を無くすとかバカな事言い出す役所連中の考えがムカつく、みんな仕事だろが、労働時間が長く成るなら交代せいでやるとか、配送会社が再配達をしますてアピールして始めた職種なんだからやれよ
0
0
返信0
薄汚れたうさぎ | 2017/04/04 16:23
通販のお店側でも日時指定できないところは選択可能(または備考欄に記載だけでも)にしてほしいです。
0
0
返信0
yam***** | 2017/04/04 16:22
ヤマト以外はいつ届くか前もって連絡ないからなあ
いつ届くかわからんものどうしろっての

個人的にはすべてヤマトで送ってほしい、配送センターが近所だから何かと便利(笑)
2
1
返信0
kfx***** | 2017/04/04 16:22
一回で受け取りしたいけど、配達指定ができないのがほとんどで。
コンビニ受け取りもできたりできなかったり。
再配達してもらうこちらも配達員さんには気を使います。
何か良い手はないものですかね。
2
0
返信0
dee***** | 2017/04/04 16:21
ヤマトと佐川は受け取る側で時間変更できるけどゆうパックがな…
3
0
返信0
tak***** | 2017/04/04 16:21
そもそも時間指定の配達に無理がある。
過剰サービスもホドホドに。
1
2
返信0
iam***** | 2017/04/04 16:21
いちいち、もえキャラ要りません。いい加減気づけ!
2
0
返信0
yyy***** | 2017/04/04 16:20
利用者の立場から。
うちは忙しくて買い物に行けないから、かなりの比率でアマゾンに頼ってる。朝10時?夜21時までは自宅にいないし土日も出かけることが多いから、宅急便はなんとか時間を作って綱渡りのように受け取ってる。
本音いうと、早朝や夜中に配達してくれれば、確実に受け取れるのになと思う。
1
1





















0 件のコメント:

コメントを投稿